BLOG ブログ
ブログ
ブログ

お客様の声

お客様の声

香り高く濃厚 様
★★★★★
とにかくおいしいピューレでした。
今まで利用してきたトマトのピューレやケチャップに遠くに苦みを感じることがあるのですが、そういったものも一切ありませんでした。
・鶏モモときのこの煮物
・アマダイのスープ
に使いましたが、どちらもメインの素材を引き立てトマトはな滑らかであっという間になくなりました。

なつきHAHA 様
★★★★★
今回のトマトピューレとのコラボとても楽しみにしてました❣️
今までもカレーに生のトマトやトマトジュースを入れてみたりしたことはありましたが、このトマトピューレ🍅は濃厚で味のバランスが最高に良くてcscurryとの相性ばっちしだと思います✨👍

ともみ様
★★★★★
本格的なスパイスカレーが美味しく、しかも手軽にできることに感動してしまい、リピートしました。
お友達にも大好評で、次は妹とカレーパーティーを企画中。
どんなカレーを作ろうか、レシピを参考に考えワクワクしています✨

なつきHAHA 様
★★★★★
こんなにも簡単に本格的なカレーが自宅で作れる事に感動してます^_^
同封されているレシピを参考にしてオリジナルなカレーを考えるのが楽しみです。
カレーに使われているスパイスの効能からも、身体が元気になる薬膳料理であることが実感できます!
お友達にもプレゼントして、とても喜ばれました。
フリーザースタンドがついていたのもとても嬉しかったです。

カレー好き好きおばさま 様
★★★★★
レギュラーとマイルド
どちらが美味しいかしら?と思って、それぞれ買ってみました
癖になる辛さのレギュラー、辛い中にも、スパイスの旨味が混じり合っていて、少しずつ何回もお代わりしてしまいました🐷
マイルドも負けずに美味しかったあ
食いしん坊の娘が、今まで食べたカレーの中で1番美味しいって感動していました💕
レギュラーとの違いは辛さですかね?
またレギュラーもマイルドも薬膳料理と言っても過言でないくらいヘルシーで胃もたれしないです
次回、作る時は、レギュラーとマイルドを混ぜて私味のC’s curryを作ってみようと思ってます
とっても美味しかったので、いつも美味しいものを頂く友人達にもリベンジのため、お裾分けしました
とても気に入って貰って、美味しいって喜んでくれたので、思わず嬉しくて、鼻高々になってしまいました笑
C’scurryさん、これからも美味しいカレールーをお届けくださいね💕
とっても美味しくて感動したのでレビュー投稿させて頂きました✨✨ ありがとうございました😊

​黒文字 様
★★★★★
2回目の購入です。同封されているレシピも前回と違うものが入っていてレパートリーが増えます。今回は「豚肉&きのこたっぷりスパイスカレー」を作りました。キノコのうまみとカレーのスパイスがマッチしたおいしいカレーとなりました。

​ひな 様
★★★★★
後味もスッキリしていて、すぐにまた食べたくなります。
調味料入れずに煮込んだ野菜スープと、甘酒を加えたり牛乳や生クリームでのばしていただきました。ゆで卵も入れて卵カレーにも。私には少し辛いかと思いましたが、こうすると丁度良くなり、クセになる美味しさです。毎日食べても飽きないです。ホールのスパイスも沢山入って贅沢ですが、苦手なお子様もいるかも?と思いました。私が子供の頃苦手でしたので。

​あい 様
★★★★★
こちらのペーストを使って以来、子供達は毎週のカレーの日を楽しみにしています。これからもリピートします。

​ひびやん 様
★★★★★
いつも助けられています。仕事で忙しくて何も作る気がしない時、外食もこんな時期だし…こちらのカレーペーストがあれば、自宅でも本格的なカレーがさっとできて。お肉や、エビ、野菜など冷蔵庫にあるものを軽く炒めてこちらのペーストで煮込むだけ。自分では作れない深い味わいです。毎食カレーでも良いというほどのカレー好きの夫が、大ファンになっています。大手食品会社でカレーの研究をしている知人も絶賛していました。これからも美味しいカレーをお願いします!

​ai 様
★★★★★
とても美味しくて、あっという間になくなりました。
このペーストを使うと、我が家の手抜きカレーが、お店でいただく本格的なカレー以上の味になりました。
リピートします‼︎

denco 様
★★★★★
レギュラーとマイルドで迷いましたが、スパイスが利いていた辛味と、初回なのでおススメの手羽と野菜などをプラスしても負けないしっかりとしたお味で、とても美味しかったです。
見ても食べても野菜でトロミを付けているのが分かり、身体の中から綺麗になれそうな、デトックス効果、薬膳効果も期待できそうです。
パッケージを開けた時に、(初回限定かも知れませんが)おまけ?付きで、12個あってもそのまま冷凍庫にしまえて!カレーだけでなくパッケージにも細やかさと優しさを感じました。
手軽に美味しくスパイスカレーを楽しめるので、友人にも自信を持ってお裾分けさせていただきます!
ありがとうございました!
また購入させていただきます♪

​Ma 様
★★★★★
今回3度目の注文です。
年始用に親戚やお友達にお渡しするのにとってもよいと思いました。
ルーは丁寧に作られていて、身体に良いものしか入っていないので、胃にも腸にも優しく、胃もたれとか全くありません。
色々なレシピもあるので、料理ベタな私にも最適です。

mamehana 様
★★★★★
シンプルな具を足し、大豆ミートでいただきました。
最初はトマトの酸味が強く感じられましたが、辛味が効いていて、最後にはまとまりのある味になりました。

​yororeiho 様
★★★★★
和牛の牛すじ肉を一緒に煮込んでみたりしています。素材にこだわりがあるのか食べると体がデトックスされたような感覚になります。温かいお味です^ ^わたしは面倒くさがり屋なので、お肉かビーンズ入りの電子レンジでチンしてすぐ食べられるバージョンもあると嬉しいなと思います。おいしかったのでマイルドの方も頼んでみたいと思います!

青木 様
★★★★
注文後すぐに届きました。ありがとうございます。辛いものや香辛料の強い料理は苦手ですが、香りが高いのに胃にもたれず辛くなく美味しくいただけました。出来上がりは水分を加えて2〜3人の分量と適量なので、ちょっと小腹が空いた時など子ども達でも簡単に仕上げられて助かりました。我が家は冷凍ストックにいくつか置いとくと重宝しそうです。幼い子どもは食べられなかったので辛口の星4つとしましたが、また利用したいと思います。

fujiyan 様
★★★★★
スパイスが効いて身体がポカポカ。美味しさと健康増進の二刀流でした。またリピートしますね。

うっこ 様
★★★★★
キリッとしたスパイスの香りで、とても扱いやすいペーストです。簡単な調理で本格的な料理ができるので、忙しい主婦にはありがたい商品です。私はドライカレーに使うのがお気に入りです。

​みやとし 様
★★★★★
今回、初めて利用させていただきました。先ずはレギュラーをいただきましたが、辛さに強くない私でも美味しくいただくことができ、とても美味しかったです。
次は小林さんのレシピを参考にマイルドをいただきますが、レギュラーとマイルドのブレンドも美味しそうですね!
なぜか夏は特にカレーが欲しくなります。。。

わかめ 様
★★★★
カレーペーストなので、カレールーのより軽い仕上がりになるところが嬉しいです。
マイルドなら、子供も大丈夫。
マイルドと普通の辛さで子供と大人用に簡単に別々に作れるのもよいです。
できれば、シナモンとクローブは取り除いてほしいところ。
ホールのスパイスが残っていると、苦みを感じることがあります。
子供は大人より苦みに敏感なので、指摘されました。

​がんちゃん 様
★★★★★
今回2度目の購入になります。前回はレギュラー4パック。もちろんおいしいのですが、子供達(といっても高校生ですが)には少々スパイシーだったようで、今回は、レギュラー/マイルド各2パックを購入。それぞれ1パックをミックスして我が家ではちょうど6皿いただけるかたちです。
この組み合わせは、辛さとコクがちょうど良く、皆でおいしくいただきました。私達は、シンプルにチキンカレーでいただいています。カレーペースト自体の味を引き立てるには、あっさりとしたチキンが一番です。これからはアレンジの幅を広げていろいろチャレンジをしてみたいと思います。

​とらさん 様
★★★★★
いつもありがとうございます。
マイルドとレギュラーを200gずつ入れ、普通に料理。
御肉にブタしろモツをいれじっくりにこみました。
いい感じでした。
今度は、牛のすじ肉を使ってつくろうかなと。

​kijio 様
★★★★★
今回は初めてということもありレギュラーとマイルドの2種パックにしました。91歳になる義母と一緒の食事だったので、マイルドをベースに野菜ジュースとマンゴジュース、お勧めの和出汁とヨーグルトも加え、手羽元を煮込んで少し甘めに仕上げました。別にズッキーニ、パプリカ、インゲンなど数種の夏野菜を焼いてトッピングしたら、本格的なカレーになり、義母、家内にも大好評でした。添付されていたレシピもとても参考になり、いろいろと応用のアイデアが湧いてきます。次回はレギュラーをベースにスパイシーなカレーに挑戦してみます。

​ナッチ 様
★★★★★
家族6人で美味しくいただきました。欧風ビーフカレーにしました。レギュラーとマイルドを1っパックずつ。シンプルに牛肉、マッシュルーム、玉ねぎを入れ、マギーブイヨン1つを追加しました。スパイスの香りがとにかくよくて、滋味がじんわり体に染みる感じで、とっても美味しかったです。丸ごと入っているスパイスにこれは何だろうとワイワイ言いながら食べるのも楽しかったです。

​サチ 様
★★★★★
お店でもなかなか食べらない、本格的なスパイスカレーが自宅で食べられます!レシピを参考に、具材をたっぷり使ってカレーを作りました。翌日、ペーストを追加するとまた違った味わいになりました✨
市販のカレールゥで作ったものとは全く違います。家族にも「美味しい!」と評判でした!

​ゆき 様
★★★★★
とっても美味しくてびっくりしました!私はレギュラーとマイルドをブレンドして作ってみたのですが、私には辛さも丁度良くて、自分ではこんな味、絶対に出せません。カレーには煩い夫も「お店の味だ」と唸ったほどでした。スパイスの効果なのか、食べたあとも胃がスッキリしていて。ぜひまたリピりたいと思います♡

​Tak 様
★★★★★
毎度4個セット、2回目の購入です。テレワークの毎日だと、まとめて作り置きしてライス以外にうどんやパスタ、スープカレーなど最後のアレンジしながら楽しんでます。本格的なのに手軽、作る人と食べる人のコラボで出来上がるカレーです。

​kumi 様
★★★★★
まずは、レギュラータイプからいただきました。カルダモンが香って、開けた瞬間から幸せな気持ちになりました。
今回は、シーフードカレーにしましたが、本当においしくて、体が芯から温まりました。
実はこの日、ちょっと胃が痛かったのですが、、、スパイスの効能なのか、食べ終わるころにはすっかり元気になりました。マイルドも楽しみにいただきます。

​びび 様
★★★★★
今回、2回目の注文になります。カレー大好きの家族共々ファンになりました。市販のレトルトカレーとは全くの別物!本格派です。美味しいのはもちろん、安心できる材料から作られており、体にも良さそうです。疲れているときはさっとお肉を炒めて…時間があるときはシーフードや野菜をたくさん入れて工夫しています。冷凍庫にあるとホッとします。

ともちゃん様
★★★★
辛すぎるカレーが苦手なのでマイルドを選びました。 甘さの中にも少し苦みもあって、身体に良いスパイスの効能を感じました。原材料が全て記載されていて、安心出来ます。

​アキホ 様
★★★★★
まずはレギュラーを使ってレシピにあったチキンカレーでいただきました。辛さの後からくるスパイスの感じが最高でした。カレーにうるさいカミさんも絶賛でした。 マイルドは、挽肉でキーマ風にしてみました。辛さもまろやかで、パンで食べるのに丁度よかった。ごはんをまぜてリゾット風も良かった。辛いのあまり得意でない娘も大満足でした。​

​まさる 様
★★★★★
最高に美味しかったです。作り込み、こだわりを感じました。

​okawa 様
★★★★★
とてもスパイシーで驚きましたが、後引く美味しさでリピーター確実でした。

​kazu 様
★★★★★
いつも家で作るカレーとは違った本格的なカレーでした。ペースト状でくるので、のばすベースによっていろいろなバリエーションを楽しめると思います。我が家は最初は鳥ベースでしたが次回は和出汁でやってみたいと思います。そのままでパテのように使っても美味しいです。

​ヤス 様
★★★★★
『想像力を膨らませ工夫を楽しむ私のカレー』コンセプトにある通り、送られてくるのは完成目前の カレーの【種】。 そのまま食べると、スパイスが利いて美味しいけど、 どこか物足りない。そこに味を足すことで、『私のカレー』が完成する。そんな印象を受けました。どんなカレーにしようか? と家族ではなして決める過程も面白い

​neko3 様
★★★★★
初めて購入しました。それぞれのスパイスの存在がしっかり感じられて、ほんのり隠し味のお味噌と梅干しが現れる奥深い味に魅了されました。自分でアレンジもできるので、楽しみが無限大で虜になりました。またリピートします!

​リス 様
★★★★★
まずは、1パック目を頂きました!スパイシーな香りがクセになりそうです。塩味がほどよく、体に優しい薬膳のようなカレー。自然の産物で作られているならではの味ですね。アンズジャムをプラスしたり、2日目は豆乳を入れたりと、1パックで2度美味しさを楽しめました。次は、同梱頂いたレシピを元にカレーパンにトライしたいです!

Miya 様
★★★★★
スパイシーな中にも甘さがあってとても美味しかったです!自宅で簡単に本格的な味を楽しめるのが◎。次はカレーパンにもチャレンジしてみます。

ひびやん 様
★★★★★
本格派スパイスカレーが、自宅で、アレンジして楽しめます。私はエビとマッシュルームを入れて楽しみました。カレーが好きで、自分でもよく作っていますが、これほどの味は当然出せませんでした。レトルトカレーのイメージとは、全く異なります。胃もたれもせず、体に染み渡るような美味しさ、安心感。自宅で楽しめる本格派カレーペースト、オススメです!

あんちゃん 様
★★★★★
初めて発注しました。まずはマイルドタイプ。辛いのが苦手の私にピッタリ。でもスパイスの味は感じられて満足です。

まー 様
★★★★★
今まで食べたことがないフレッシュなカレールーでした!独特なスパイスの余韻がなんともいえず美味しい。口あたり柔らかいので子供でもいけると思います。

​うなぎイヌ 様
★★★★
美味しくいただきました。野菜と野菜ジュースを入れ、かなりの辛口にマイルドさが加わって美味しいカレーに出来上がり。小汗をかきながら、美味しくいただきました。

​Hiro 様
★★★★★
とても美味しかったです! チキンをソテーし煮込み野菜もソテー後少し煮込み、短時間で仕上げましたが、スパイスが効いてとても美味しく仕上がりました!

しらっきー 様
★★★★★
テレワーク続きで、身体も冷え込むことが多かったのですが、C’s Curryを食べると身体の芯から温まります!これは食べると毎回実感します。自宅ランチの楽しみになりました。

東京ママ 様
★★★★★
子どもと一緒にマイルドをいただきました!さまざまなスパイスが絶妙に絡み合って、香り、食感、味、全てがカラダに良いと実感できる感覚がありました!とても美味しかったです。辛さは全くありませんでした。子ども達(16歳、12歳)にも大好評であっという間に食べ終わっていました。今度は、レギュラーを食レポします!

​ドラセナ 様
★★★★★
マイルドは子供にもちょうどいい辛さで、小学一年生の娘も美味しいと食べてました。あっという間に無くなってしまいました。

​Okw 様
★★★★★
何とも言えないスパイシーな辛さにはまりリピート買いです!周りの友達に配ったところ好評でした!

​T 様
★★★★★
和風だしで、辛さを味わうためにトマトジュースなどは使わなかった。タマネギはあえて使わず、にんじん、じゃがいも、鶏の手羽元、トッピングに芽キャベツと塩焼きのエビ。レシピがあるので作りやすい。 カラダが熱くなりポカポカする。薬膳みたいでカラダによさそう。油っぽさがなく、しつこくない。最初はすごく辛かったが、食べているとそれほどでもない辛さだった。「食べた後に、胃にもたれず…」は、本当にその通り!油をあまり使っていないのか、使っているとしたら上質な油だと思うので、カロリーは低いかも。ギトギトしないので食器を洗うとサーっと流せた。

T 様
★★★★★
2日目はトマトジュースとウスターソースを加えてみた。マイルドになったが適度な辛さはキープされていた(私はこれらを入れない初日のカレーの方が好きです)。とにかく、カレーが鍋にくっつかないことが驚き!レストランの高級カレーのよう。