BLOG ブログ
ブログ
ブログ

What's C's Curry

想像力を膨らませ工夫を楽しむ私のカレー

味を頭の中で描いてスパイスを配合するときは、いつもドキドキワクワク。
カレーづくりは、まるで真っ白なカンバスに自分の未来予想図を描くようなもの。
毎日食べても、毎日新たな体験が生まれる…だから楽しい。
少しだけ心のふるさとへの想いもスパイスされている…だから懐かしい。
だから…、毎日食べたくなって、食べると心が満たされるのが、私のカレー。
​そんな幸せな体験を私に与えてくれる「種(=ペースト)」を皆さんにおすそわけ。
自分のカンバスに思い思いの絵を描くようにお使いいただけたら嬉しいです。

C’s isLand
小林憲子